人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメワッサン♪

コメワッサン♪_f0011734_942992.jpg
三連休、皆さんいかがおすごしでしたか?
私たちはお彼岸なので天童に2泊とも・・・

昨日の帰りに前回不発だった” お米のパン家さん”さんにリベンジ!
やはり午後だったのでお店の中は売り切れでカラッポ。。。
でも奇跡的に、どうしても食べてみたかった”コメワッサン”がちょうど焼きあがったところで3袋ゲット♪
コメワッサン♪_f0011734_97850.jpg
黒ゴマとプレーン、6個入りで300円です。

アッツアツの焼きたて!匂いだけで倒れそうなくらいすばらしくいい香り~
我慢できずヤケドしそうになりながら車中ハフハフいただきました。

激うま!!
コメワッサン♪_f0011734_993191.jpg
外はカリっと!中はやばいくらいもっちもち~
うますぎて涙しながらほうばりました。
車中でもおやつに4個たいらげ、昨日の夜中に小腹すいてなんと8個もいっちゃってもう3袋とも空になってしまいました。
誰か食欲とめてー・・・
by marchiyuki | 2007-09-25 09:11 | パン屋さんの話