人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢がかなった~!

夢がかなった~!_f0011734_17571050.jpg昨日はパパさんの振り替え休日。
午前はチビ2号との貴重な2人の時間となっているさんさん学級で加藤千鶴先生とリトミックを楽しませていただきました。

その後はやっぱり行かずにいられなかった清水屋のうまいもんいちへ。
その後にチビ1号をわざわざお迎えに行って2年越しの夢、一路、秋田市の”広栄堂”さんへ!
夢がかなった~!_f0011734_1745638.jpg
やっと食べれた~♪
ryokoさまから聞いてずっとずっと食べたかったけど休日は1時間待ちと聞きウズウズ・・・
季節外れの9月、電話したら今日までということだったのでパパさんに連れてってもらいました♪

夢がかなった~!_f0011734_1754436.jpg私は生グソ。。。生グレープフルーツソフト氷。
パパさんは生オレンジソフトにしました。

かなりうまい!こりゃ並ぶわ~
果肉たっぷりでたまらんす。甘さも控えめ。ソフトもうまい。

ぜひぜひ生イチゴと桃とか食してみたかったなー(泣)

うますぎてもう1杯いきたかったけどドクターストップが入りました(^_^;)

夢がかなった~!_f0011734_18102135.jpg夢がかなったと言えばもう一つ。
お店で見るたびに手が伸び、かなり毎回購入を迷って迷って結局買えずにいた月兔のホウロウティーポット。
妹が誕生日祝にくれたー(涙)
ほんとにありがとー!泣きそうだよ!
毎日紅茶を煎れる時間がかなり楽しみになりました♪
by marchiyuki | 2007-09-28 17:53 | スイーツ大好き♪