人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すちーむぷりん♪

すちーむぷりん♪_f0011734_21405363.jpg
あまりに美味しそうな広告で、いてもたってもいられず、昨日の朝は木村屋中町店さんへ走ってしまいました・・・
パパさんが食べたいと言っていたすちーむぷりん、1個120円です。
黒糖・抹茶・小豆の三種類。すちーむぷりん♪_f0011734_21434633.jpg
抹茶と黒糖は甘いソースをかけていただきます。

とろーりソースは濃厚。
プリンが甘さ控えめだったので、そのままで・ソースと一緒・の2種類の味が楽しめました。







すちーむぷりん♪_f0011734_2145080.jpg
あずきは二層式になっていて、下の層はようかんっぽい食感。上はプリンって感じでした。

私的には小豆が一番好きだったかな?



すちーむぷりん♪_f0011734_2147713.jpg
最近甘いもの狂の私は半額セール中で37円と53円だった、先行発売の”おとめのこころ”と黒ゴマのお菓子も5個づつ買いだめ・・・
すちーむぷりん♪_f0011734_21484717.jpgすちーむぷりん♪_f0011734_2157350.jpg








どちらも気づいたら一人で4個づつ食べてしまっていましたが(汗)どっちもおいしー!
好みです、これ。

特にイチゴの”おとめ心”をイメージしたというおとめのこころ、大好きなホワイトチョコベースのクリームにたっぷりドライストロベリーが入っててたまんないです~
クッキーもおいしかった♪
”くろまる”も竹炭と黒ゴマたっぷりでヘルシーな上美味でした。

日替わりの色々大福などなども食べたかったけど時間が・・・
色々サンドできるコッペパンや、20種類のキャラクターパンも食べたかったよ~

すちーむぷりん♪_f0011734_21534589.jpg実はこの日はチビ1号の保育参観。
買ったら急いで幼稚園にゴー!

楽しそうに遊ぶチビ1号を見る度に、何も出来なかった年少さん時代を思い出してジーンときてしまいます。
母の甘いもの病のせいで遅れそうになってしまってごめんよー・・・
by marchiyuki | 2007-10-06 21:52 | スイーツ大好き♪