人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIVE STAR

FIVE STAR_f0011734_1320842.jpg
先々週、予約して買おうと思ってたYUKIのアルバム、"FIVE STAR"。ベストっぽくてなかなか良いです。
予約する時に気になったアマゾンカード、入会すると2000円キャッシュバックなるという特典に引かれ、入会手続きしてたらパパさんが「早いけど結婚式記念日のプレゼント」とチビ1号と一緒にプレゼントしてくれた!
嬉しいよ~買わなくてよかった・・・
そういえばあの結婚式をあげてから来月の初めで8年か・・・早いなー。
あの時は私は将来3人も子供を産むとは夢にも思ってなかった。(子供嫌いだったもので・・・)
今年のお祝い外食は、お友達家族と一緒に”牛”を堪能する予定♪楽しみ~

FIVE STAR_f0011734_13271934.jpg話は変わって、土曜日はどしゃ降りの中文化センターの生涯学習まつりへ。
お友達のバザーで美味しい無添加のココアやくるみ・レーズンなどなどを購入し、スタンプラリーもして、その景品で縄編み体験やお茶会に参加して、無料の絵葉書体験もしてきました。


FIVE STAR_f0011734_13302672.jpg



チビ1号は”さつま芋”、2号はイチゴのチョコレートケーキ”だそうです。
だれにハガキ出そうかねえ♪


そしてもうすぐハロウィンですね。
FIVE STAR_f0011734_13314731.jpg←こちらは以前YUKIパンをご注文いただいたmocaさんにいただいたエコクラフトのハロウィンカボチャ。
かなりの力作!!!
絶対私には作れません・・・
それどころか半年近くお休みしているエコクラフト、早く再開したいのに、ついつい子供と寝てしまって時間が取れないグータラ母です(泣)
by marchiyuki | 2007-10-24 13:34 | カワイイ雑貨