人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパおめでとー!

パパおめでとー!_f0011734_23595585.jpg
そして!この日はパパさんの35歳の誕生日なのでした・・・
急いで帰ってパーティの準備。
パパおめでとー!_f0011734_005481.jpgパパおめでとー!_f0011734_011530.jpg







飾りつけも3人の共同作業~
お花紙のお花はなんとチビ1号が一人で全部つくりました!幼稚園でこんなことまで教わってたんですね。
パパおめでとー!_f0011734_04517.jpgパパおめでとー!_f0011734_042342.jpg










プレゼントはパパの顔のちぎり絵にしました。
2人とも一生懸命作ってえらかったなー。
パパおめでとー!_f0011734_054153.jpg
お料理もなんとか終わって準備完了♪
早くパパ帰ってこないかなー・・・と言いつつ我慢できず先につまみ食いの3人でした。
パパおめでとー!_f0011734_071272.jpg
パパおめでとー!_f0011734_075239.jpgパパおめでとー!_f0011734_08977.jpg








メニューはアボカドサラダと丸ごとカボチャグラタン。
牛スネ肉のシチューにクリームパスタ。
パパおめでとー!_f0011734_0101473.jpgパパおめでとー!_f0011734_05727.jpg初めて買った牛すね肉。
これまた初めて圧力鍋でビーフシチューにしたところ、おたまですくっただけで崩れるほどやわらかーい♪
形がのこらないほどでした。


先日西川方面に行った時に銘水館で見つけた”そばパスタ
フィットチーネタイプを買ってみたのですが、味は蕎麦に近く、それでも食感はパスタ。。。
まさしく「どっちなんだい!」のパスタでした(笑)
なかなかおいしかったですよっ。

パパにプレゼントを渡すシーンやお料理の前で3人で撮った写真・・・全部チビ2号にけされたー(泣)どうやって消したんでしょうか?

とにかく、四捨五入すればもう40歳。
体に気をつけてがんばりすぎずがんばってくださいねーパパさん。
本当におめでとさんでした♪
by marchiyuki | 2007-11-10 00:23 | 我が家ごはんの話