人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アグアス カリエンテス

アグアス カリエンテス_f0011734_916015.jpgマーメイドさんのプレゼント応募で”日替わりデザート券”をいただいてたのに、なかなか行けなかった天童駅前にできたカフェ”Aguas Calientes”(アグアス カリエンテス)さん。
すごく家から近くて、オープンしたての頃から通る度に行ってみたくて行ってみたくて・・・・それもあって応募して当たってよかった♪
アグアス カリエンテス_f0011734_9154542.jpg



店内も外装と同じくお洒落で落ち着く感じ♪
ランチもやってます。




アグアス カリエンテス_f0011734_9163948.jpg
100円のガレット
あまりにおいしそうで、子供たちがおばあちゃんにもらった100円玉でごちそうしてもらいました。
自分で缶にお金を入れて、自分で取り出すのでチビたち大喜び。

アグアス カリエンテス_f0011734_9175494.jpg
バターたっぷり!さっくさくのガレット、本当においしかった♪
コーヒーにぴったりのお菓子です。





日替わりデザートは10種類くらいあって、その中から”チョコレートケーキ”を選んでみました。
他にもカボチャプリンやクレームブリュレなどなど、かなり迷いましたー。
アグアス カリエンテス_f0011734_9183845.jpg
運ばれてきてビックリ!
かわいい女の子が~!
なんてステキなデザートでしょうか・・・
アグアス カリエンテス_f0011734_9202862.jpg
このチョコレートケーキがまた絶品で、涙がでるほどおいしかった!
ふんわりシットリなケーキ、中からはとろーりとチョコレートがぁぁぁ・・・・とろけます
チョコレート大好き人間には危険な一品でした。ほんっとおいしかったなぁ(涙)


アグアス カリエンテス_f0011734_9223476.jpgアグアス カリエンテス_f0011734_9224166.jpg









子供たちには”ホットチョコレート”。
甘さ控えめでふんわり優しい味。心までほんわかしてしまいました。
カフェと聞くと敷居が高いようで子連れでは入りづらいイメージがあるけど、たまには子供とまったりカフェタイムをすごしてたわいない世間話をするのもいいなあ・・・

ここのお店はスタッフさんも超親切だし、お料理全品、無添加&手作りにこだわった体にも優しいメニューばかり。
今度はランチにお邪魔しますね♪

★Aguas Calientes アグアス カリエンテス★
天童駅前交差点を北へすぐ 023-651-9370 定休木曜  
11時半~22時(ランチ11時半~14時*ディナー18時~22時)
by marchiyuki | 2007-11-28 09:27 | こどもと一緒に外食