人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歓館のルースーラーメン

歓館のルースーラーメン_f0011734_1732547.jpg
その日の帰りは錦町の”歓館”さんでお昼しました。
祝!復活!の”庄内小僧さん、ラーメン特集だったので、さっそくパパさんが買ってきまして、それに付いてた応募はがきでラーメンを応募したら歓館さんのルースーラーメンが当選したのでした♪

歓館のルースーラーメン_f0011734_173561.jpg豚肉とタケノコの細切りがたっぷり♪
甘めのあんかけが麺とからんでおいしかったです♪

しかもここのお店、大盛りが無料な上、子供へのお菓子や食器も完備、漬物やお茶もセルフで取り放題でとっても優しいです。

歓館のルースーラーメン_f0011734_17371667.jpg歓館のルースーラーメン_f0011734_17373040.jpg









この日ははがき以外はパパさんのおごり♪
焼き餃子もいただきました。
これがなんともジューシー!!噛んだ瞬間に肉汁じゅわーでした♪
野菜の甘みも効いててほんっとおいしい餃子でした。
家族連れにはピッタリのお店だわ♪と再確認しました。
by marchiyuki | 2007-12-04 17:40 | こどもと一緒に外食