人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くまちゃんポテサラ

くまちゃんポテサラ_f0011734_2311573.jpg
前の日日曜の夜は、酒田に来て一番先に親切にしてくださったお向かいさんのたっくんがお別れパーティをしに来てくれました。
スイミングも同じ教室に通って、いっぱいいっぱい思い出あるなあ。
であった頃はまだ三輪車も焦げなかった2歳の小さな男の子だったのに、すっかり大きくなって「○○ちゃんのママかわいい!結婚しよう!」
なんて嬉しい言葉まで言ってくれちゃって!!お世辞まで言うようになっちゃったのねぇ・・・
くまちゃんポテサラ_f0011734_23154031.jpg
くまちゃんポテサラ_f0011734_23195158.jpg
この日は子供たちのリクエストのポテサラをくまちゃんにしてみました。
キノコピザにシナモンロール、ビーフシチュー、炊き込みご飯と和洋折衷になってしまいましたが、大分在庫処分になった~

絶対ちょっと離れても遊ぼうね!約束だよ~!
次に会う頃は、もっともっと大人になっちゃってるんだろうなぁ。

ほんと以前も書いたけど、酒田に来て前向きになれたのはたっくおばあちゃんのおかげでした。
チビ1号の入院したときも歩いて病院までオニギリなどなどの重箱を差し入れてくれて。。。
言葉に出来ないほど感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとう。
by marchiyuki | 2008-03-13 23:19 | 我が家ごはんの話