人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便利なカワイコちゃん。

便利なカワイコちゃん。_f0011734_93527.jpg
前から欲しくて、ripplesさんで春に買ったのが始まりだったマスキングテープ。まだマステ歴1年(勝手に略すし)と短いのですが、もう便利で便利で生活に欠かせない存在となっております。
きれいに剥がせるし、色んな色があるし、一個150円なので行くたび少しづつ買ってたらいつのまにかこんなに集まってました!

便利なカワイコちゃん。_f0011734_97221.jpg
ある時は調味料入れのタグに。

便利なカワイコちゃん。_f0011734_984244.jpg
ただの画用紙の淵にもぺたっと貼って、あっというまに手づくりカードに。

便利なカワイコちゃん。_f0011734_993553.jpg
いただいたポストカードや好きなカードのディスプレイに。(借家なので画鋲が使えず)

便利なカワイコちゃん。_f0011734_910093.jpg
トイレのカレンダーもひと月づつぺたっと。

便利なカワイコちゃん。_f0011734_9103214.jpg
予定のプレントや学校、幼稚園の行事を忘れないようにぺたっと。

便利なカワイコちゃん。_f0011734_9112734.jpg
大切な絵本のカバーも貼っとけば安心♪(チビたち、すぐはずして破っちゃうので。。。)

便利なカワイコちゃん。_f0011734_1541519.jpg
お絵かきもぺたっと。

他にも学校や幼稚園にもっていくはりがねハンガーに巻きつけて、目立ってすぐ自分のだとわかって便利みたいです。
お友達へのプレゼントのラッピングにもがんがん使ってます♪

もっと新しい使い方知ってる方、ぜひぜひ教えて下さいね♪
by marchiyuki | 2009-02-05 09:14 | カワイイ雑貨