人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力走に涙・・・の巻。

力走に涙・・・の巻。_f0011734_0445743.jpg
6月27日土曜日は、チビ2号の幼稚園の運命の運動会!
これで幼稚園の運動会も最後か・・・と思うと手を力いっぱい振って行進する2号をを見ただけで目頭が熱くなってしまいましたが。

なんと運動会のトリを飾る、年長のクラス対抗リレーでは、二回も走ってアンカーの前をつなぐという重大な役を引き受けドキドキ。。。

小さな体で、体中の力をふりしぼって精一杯走る姿にただただ号泣してしまった・・・
結果は優勝できなかったけど、どのクラスも本当によくがんばった!
感動をありがとう~(涙)
力走に涙・・・の巻。_f0011734_051206.jpg
前日までずっと、「組み体操やだー!!」とごねてた彼女でしたが、がんばってましたよ~
力走に涙・・・の巻。_f0011734_0524331.jpg
「ドミノ」でも先頭にたって皆をひっぱってました!
よくがんばったねー♪

個人のかけっこでも一番にゴール出来て人安心。

親子競技の騎馬戦も、パパが休み取れないということで私は3人抱えて顔面蒼白・・・だったのですが、前日突如、午前だけ出れることになって、久々のパパのおんぶで騎馬戦がんばってました。

チビ2号は何度言っても「ちばせん」としか言えないところがまた・・・・プププ

幼稚園最後の運動会、言うことなしにがんばりました!チビ2号、エライっ
力走に涙・・・の巻。_f0011734_16351975.jpg
力走に涙・・・の巻。_f0011734_1636838.jpg
このかたもがんばって走ったよ♪
by marchiyuki | 2009-07-15 00:57 | 子供たちの話