人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾川園「抹茶ソフト」うめー

尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14202940.jpg尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14201655.jpg尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1420359.jpg今日もパパ仕事なのでなかなかいけなかった中町サンタウンに遊びに行きました。
新しくてチビたちも楽しく遊びました♪
チビ1号は「酒田まつり」前夜祭で見て以来(見てるところTV出演しました!)SHIPの大ファン。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14425119.jpg尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1443798.jpg3月4日(土)のオープンイベントにも行くはずだったのに、胃腸炎で行けなくて残念でした。
今思い出しても、初めて見たときの感動、覚えてます・・・。「これがSHIPかあー!」みたいな。次回の出演はいつなんでしょうか?
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14453560.jpg応援してます!
しかし、サンタウンは小学生が走り回っていて、チビたちは平日のほうがよさそうです。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14484255.jpg2階の小さい子向けの部屋はなかなかいいみたいです。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14511917.jpg尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1451640.jpg今日は「初めて来た」って人と沢山会って混んでましたよー。
是非皆さん一度行ってみてください。
遊んだ後はもちろんお向かいの木村屋へ・・・
チビの好きなドラえもん・アンパンマン共に売り切れてガッカリ・・・。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14545661.jpg仕方なくクリームパンとチョコパン購入。
次はソフトクリームの模型に「買ってー!!!」とせがまれ、負けてしまった・・・。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14542384.jpgでも無類のソフト好きな私、食べたかったのもある。(笑)
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_14581869.jpgジェラート(写真右上)も美味しそうだけど、やっぱりソフト!でもかなり迷いました。
抹茶ソフト(200円)、おいしかったー。カップは250円です。
でもチビたち、コーンが大好きなので。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1504139.jpg次回はほうじ茶ソフト食べてみよう。
なぜかマッタリとお茶をおとなしく味わう二尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1531980.jpg尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1543093.jpg人・・・うけます(笑)→
人形の大泉さんの前にお雛様の模型あったので、チビたちに「とってー!」と言われ、仕方なく「ハイッチーズ!」
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1594631.jpgこのお店、なぜか酒粕売っていて、美味しいと聞いてからいつもここで私は買ってます。
「さかた街中キャンパス」の前通ったら、チビが「お尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1582332.jpg雛様かわいいよー」と言ったので中へ。
何も教えてないのに「触っちゃダメだよ、壊れち尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1513191.jpgゃうから見るだけね!」とチビ2号を連れて行く1号・・・。成長したのう・・。(しみじみ・・・)
人形、とってもかわいかったです。
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_15151341.jpg中央公園の前通ったら、まだまだだと思ってたのに雪がすっかり融けてて(すっかり春になったんだなあ)と嬉しくなりました。→
尾川園「抹茶ソフト」うめー_f0011734_1517267.jpg←終点は「にこっと広場」です。いつもお世話になってます。中町を満喫した私たちでした・・・。
帰って昼食を済ませた後、なにやら二人で押入れでごにょごにょしゃべってます。→
近づくと・・・「二人で飲み会してるの!本当にお酒飲んでるんだよ。ママはデブッチョだから狭くて入れないからね!」と言われました。(涙)
親がこんなだと子供もこうなるのか。。。
ごめんよ、こんなお母さんで。子に罪は無いのに。

何はともあれ、今夜は私、「魚民」に飲み会行ってきまーす。
バカ騒ぎしている女三人組いたら私です。よろしくね!
パパさん、後は頼んだよー。(いっつもすいませんm(__)m)
人気blogランキングへ参加中!クリック応援お願いしまっす!
by marchiyuki | 2006-03-11 15:25 | スイーツ大好き♪