人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトルトランチ大会

レトルトランチ大会_f0011734_1422625.jpgレトルトランチ大会_f0011734_14222415.jpg今日は幼稚園の卒園式でチビ1号がお休み。
サークルで泉コミセンで一緒に混じって遊びました。
今日は小学校もお休みでおにいちレトルトランチ大会_f0011734_14223755.jpgゃんたちもいて、チビたち大興奮。大きいお兄ちゃんが大好きなのです。レトルトランチ大会_f0011734_14594613.jpg大変だから一緒にお昼も済ませちゃおう!という事で、おうちからレトルト食品を持ち寄って、コミセンのお鍋であっためて、簡単にランチ会。
ただのレトルトなのに、皆でワイワイ食べると楽しく美味しく感じるのでした・・・。
レトルトランチ大会_f0011734_150345.jpgうちはパスタをゆでてバターをからめて持っていってミートソースをかけて食べましたが、他のお友達全員ライス&カレーで、とても美味しそうだったので、次回は必ずカレーにしよう!と思いました。
レトルトランチ大会_f0011734_1574253.jpgその後コミセンの公園で北風が吹き荒れる中、元気に遊ぶ子供たち・・・ついていけん・・・(泣)
泣きながら「寒いー!帰ろうよーお!!」と叫びましたが無視・・・。
最後までお兄ちゃんたちと楽しく過ごしたチビたちでした。
人気blogランキングへ参加中!クリックお願いしまっす!
by marchiyuki | 2006-03-20 15:10 | 子供たちの話