人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪

川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_13534414.jpgお天気いいですね♪
午前中、ピーチクパークさんのイベントに参加して、帰りにいつもの川辺の館に寄りました。川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_13541021.jpg「おだんごたべたーい!!」と言うチビ1号にパパが買ってくれた「四色お花見だんご」(150円)。
お花見しなくてもこれを食べただけでお花見した気分に川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_13574381.jpgなるよ!
色使いいいですー。(上から紫芋・苺・モンブラン・抹茶)
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1404076.jpg私が食べるはもちろん「黒豆ソフト」(200円)。復活しててうれぴー。黒豆大好きソフト大好きな私にはたまらん。
豆乳も大好きなので「豆乳ソフト」とかなり迷いましたが、次回に・・。
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1405552.jpg←ここのお茶、美味しくて3杯もお代わりしちゃいました♪
チビたちもかなり飲みまくってました。
おいしかったねん♪
まだ食べてない方、是非春を味わって見てくださいね!川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1422759.jpg
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_14339100.jpg最後は「おしん」と一緒に川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1444476.jpg「ママー写真とってー!」と言われた・・・。
←チビ2号、かなりふてくされてます。

川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1475016.jpgさて10時過ぎに希望ホールで行われたピーチクパークさんの「読み聞かせ&人形劇&親子で手足あそび」。
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1481621.jpg昨日の寝不足で超不機嫌なチビ二人。
やる気ゼロでした。
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_1410045.jpgでもすごく私的には楽しかったです。
私は子供と遊ぶのが苦手なので、こういう会には必ず連れて行って刺激をうけさせてもらってます。
川辺の館「四色お花見だんご」春気分♪ _f0011734_14115273.jpg人前で話せない対人恐怖症の私は、劇とか読み聞かせとかこんなに上手にできる方々は神様のように見えます・・・。
←シャボン玉で遊んだのが一番盛り上がりました♪

人気blogランキングへ参加中です!←クリックしてみてね★東北の色んなブログがギッシリ!
by marchiyuki | 2006-03-25 14:13 | おだんご&お餅屋さん