人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

POSTCARD★

POSTCARD★_f0011734_9104044.jpg昨日、米沢のお友達から「急に耳の病気で入院した!」とのメールにびっくり!!
関西からたった一人で極寒の地へ嫁いで、文化のあまりの違いにショックを受けながらも明るくがんばる彼女。
気の短い私とは正反対で、愛にあふれた、天使さまのようなお方で、私にとっては「癒しの女王」って感じ!

お子さんも私と同じ位の歳の二兄弟。心配だろうなあ。
「ポストカード送って」との依頼を受けセンスのない私なんかでいいのかと思いながら、お気に入りの雑貨屋さんに買いに行きました。POSTCARD★_f0011734_921513.jpg

まずは中町の「MARJYORAM」さん。
ここ家から近くていいわー。
小さくてカワイイお店。とってもセンスいいものばかり置いてあります。
パッチワークにいい布やボタン、リボンなんかもかわいいのいっぱい!
ここでは3枚買いました。(全品157円です)

POSTCARD★_f0011734_9222074.jpg

次はゆたかの「ラカーサ」さん。
ここはいっつも混んでますねえ。
ここでは4枚買いました。(1枚158円)

こんなんで良かったのかなあ?
今日送りますので待っててね!
ゆっくり休んで早く治してね★お見舞いいけなくてごめんなさい。
一日も早く退院できるの祈ってます。

POSTCARD★_f0011734_9243389.jpg★★★おまけ★★★→
7年間放って置かれている、埃だらけの我が家のポストカードたち。
もう変色しまくり。
そろそろ掃除してカードも変えようかと思いつつ、あまりの埃のすごさに手が付けられない私です・・・。POSTCARD★_f0011734_2150692.gif


★MARJORAM★
山形県酒田市中町1丁目9-7  0234-26-7687

人気blogランキングへ★☆★←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
by marchiyuki | 2006-04-09 09:26 | カワイイ雑貨