人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野いちごビアーグラス♪

野いちごビアーグラス♪_f0011734_850880.jpg
先月から横須賀のご実家に帰っていたお友達と、昨日久しぶりに会えました。
私の大好きなマザーグースメイルのショップに行って、お店から「何買う?」とわざわざ電話くれて感動!
ネットの方が、どうやら品揃えがいいらしく、お目当ての物がなくて、コップ不足の我が家に「野いちごビアーグラス」(6個入り980円)を買ってきてもらいました!ウキウキ♪
ラッピングのあまりの可愛さ↑に「ぎゃー!ぎゃー!」と歓声を上げながらそーっと開けました・・・。野いちごビアーグラス♪_f0011734_85434100.jpg
←中身はこちら♪
早く使いたーーい!




野いちごビアーグラス♪_f0011734_855478.jpg
               
      ★おまけ★→
昨日三ジャ行った時についつい寄っちゃったBUNBUN堂。
やっぱり買っちゃった・・・。
いちごCDケース(25枚収納600円)。
野いちごビアーグラス♪_f0011734_911998.jpg
←しまむらで見つけたティッシュケース(500円)です。
先日から活躍中。

夢はいちご御殿で暮らすことです?。
野いちごビアーグラス♪_f0011734_2150692.gif

人気blogランキングへ★☆★←クリックして色んな東北のブログ見てみてね★
by marchiyuki | 2006-04-11 09:02 | カワイイ雑貨