人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

anewの「ベーグル」パートⅡ

anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_1821191.jpg結局ですねえ、風邪やらおたふく風邪やらで欠席が多く、二人しか・・・。
お弁当作ってしまった私を不敏に思ったお友達が、わざわざお弁当作って「中町サンタウン」で遊んだ後、お弁当開きしようと言う事にしてくれました。
不敏なお弁当さん、良かったね・・・。

anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_18235785.jpgそれはそれは3人ともかなりのハイテンションで遊びました。
anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_18251774.jpg
お友達のお陰で楽しいお弁当タイム♪
本当にありがとうございました。

そしてその帰り、ぶらっと寄った「自然食品のanew」さん。
前回行った時に、ふじもとのベーグル二つしかなくて、そのリベンジ(?)と言うか「どっちの料理ショー」に出た種類がどうしても食べたかったのです。。。

anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_18281088.jpg今日はありました、ありました!7種類はありましたよ!
お目当ての「ハーフ&ハーフ」(157円)「スピナッチ」(157円)!!!もあってかなり興奮。

一緒に「ゴールディブルーベリー」(210円)「ホールホイートレーズン」(157円)も購入。
おいしいんだよね、これ。
レーズンの方は全粒粉まで入っててヘルシーですよね。anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_18412057.jpg

TVを見た方はわかるかもですが、「スピナッチ」はほうれん草入り、「ハーフ&ハーフ」はライ麦入りのポンパニッケルと、プレーンを半分ずつ練り込み、ライ麦が苦手な方でもおいしく食べれるベーグルだそうですよ!
もちろん全種類卵・牛乳・バター不使用です。
大事に冷凍庫に眠ってますので、食べたら記事書きますね★anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_18421061.jpg
帰宅したチビ1号にねだられ、この後二度目のサンタウンへ・・・anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_184317.jpgなんと言う元気さだよ・・・
「母は体力勝負」とはよく言ったものです。
お陰でお家は足の踏み場も無い状態でございます。

トランポリンがお気に入り。かなりエキサイティング!→

anewの「ベーグル」パートⅡ_f0011734_7295682.gif←←←←←
子供は本当に元気よね・・・と思った方はクリックよろしくね♪
by marchiyuki | 2006-04-24 18:44 | パン屋さんの話