人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大森山動物園」は楽し♪

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1302687.jpgさてさて第5話に突入!
お次は「大森山動物園」に行きましたよ!ここは私たち2回目です。前回も楽しかった!
午前11時ちょっと前に到着です。
知らないうちに 「ミルヴェ」 というおしゃれな愛称がついていたんですね。前回より内容もちょっとバージョンアップしている箇所がみられて、「がんばってるな!」と感心しました!「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1354013.jpg「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1354882.jpg

入ってまず目が行くのが「フラミンゴ」さん。
いつみてもきれいなピンク♪

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_136487.jpg「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1373013.jpgけっこう寝ていてやる気のないダルーイ動物さんたちがおりました!
私、けっこう好きです。(笑)カワイイ♪
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1383531.jpgみんな大好きペンギンさん。
ペンギンさんは水族館でも動物園でも見られるお得(?)な動物さんです。
なんでいっつもみんな同じ方向を見ているんでしょうね?
カワイイ。

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1405629.jpg「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_141685.jpgさてお次は「ふれあい広場」。
ここ、子供にはもってこいですね。
でも←ここまで持てる様になるのに分近くかかりましたよ・・・。
ピヨコちゃんでもチビちゃんには怖いのかな?
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1425293.jpg



な、なんと運命的な出会い!!→
にこっと広場でいつも遊んでもらっているT君一家と遭遇!
チビたちも大興奮!こんな事ってあるんですね♪「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_145176.jpg
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_1443986.jpg連休中ということもあって、沢山の出店もあって楽しい!
ぬいぐるみさんも3体もいらっしゃって、大喜びで「ハイ、チーズ!」

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_26225.jpgトラさんはグッタリ。いつもだるいですね。

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_241617.jpgライオンさんは同じ箇所をグルグル廻っていて、お顔を撮るのに苦労しました!
お散歩なのでしょうか?

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_265898.jpg
象の「花子ちゃん」と「大介くん」。
茶目っ気あってかわいいです。前回は餌付けショーがあったのですが、今日は無かったようです。

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_210593.jpg
お昼の時間になってしまって、動物園の中の食堂「白鳥」へ。
私はラーメン大盛り(550円+150円)。
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2111245.jpg



パパさんはカレーライス(550円)を注文しました。
普通に美味しいです。早いし安いし。
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2131591.jpg
その後はまず「ラクダ」さん。
今回の傑作作品。4コマ劇場をお楽しみ下さい!
←「ヌーーーー!」

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2172926.jpg
←「なっなにい?」





「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2182399.jpg
ラ)「エサくれー!うまそうな子豚だなあ。食べれるのかあ?」
チ2)「やだーーー!」



「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2191683.jpg
←「なによお!?ちょっとお!(怒)」

チビ2号、本気で嫌がってました。
この「ラクダさんふれあいドーム」最近できたんですね。
いいかも!
「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2215377.jpg
孔雀さん、いつもきれいね♪
春が一番羽が沢山生えるんですってよ。

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_2354675.jpg
ゴリラの「ココちゃん」。
最近赤ちゃんを出産したそうで、ガードが固すぎて、赤ちゃんは見れず(涙)

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_235040.jpg
お弁当開きのできるピクニック広場に沢山の鯉のぼりが泳いでました♪

かなり掻い摘んでお伝えしましたが、実際はもっともっと楽しいですよん♪
連休は是非足を延ばしてみてくださいね。
年間パスポート1200円の方がお得ですね。

★大森山動物園★
秋田市浜田字潟端154 018-828-5509 大人500円 (以下無料)

「大森山動物園」は楽し♪_f0011734_7295682.gif←←←←←まだ連休の予定立ててない方はぽちっとクリック♪
by marchiyuki | 2006-05-02 01:48 | 秋田のうまいもん&お店