人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松山軒、さすがです。

松山軒、さすがです。_f0011734_11223472.jpg昨日は松山の「里仁館」のサタデースクールで今回は「おはなばたけをつくろう!」でした。
松山軒、さすがです。_f0011734_11225024.jpgかなり風が冷たく寒い状況だったのですが、子供たちは大張り切り♪
かなりがんばってました。

松山軒、さすがです。_f0011734_11231712.jpg




松山軒、さすがです。_f0011734_11204532.jpg
完成したよ~♪
こういう体験、どんどんさせてあげたいけどめんどくさがりの私は無理。。。
本当にこのサタデースクールに申し込んでよかったなー。松山軒、さすがです。_f0011734_11261484.jpg
最後は楽しく体操♪
かなりこの体操の先生がパワフルなおば様でちょっと目がトリコ。。。松山軒、さすがです。_f0011734_2363070.jpg
皆つられてエキサイト!してました。



帰りはすぐ近所の「松山軒」へ。松山軒、さすがです。_f0011734_1128412.jpg
冊子の写真で一目ぼれしてここ、以前から行きたかったのですが、1年越しで行く事ができました!
かなり興奮!!
最近、「庄内発美味しい生活日記」さんや「心がほっこり」さんも行ってらっしゃいましたね♪松山軒、さすがです。_f0011734_11302375.jpg
まず第一回目はやっぱり基本の有名な「スタミナ麺」(750円)でしょー!って大きい声でお店で言ってる私ってかなりバカ・・・。
松山軒、さすがです。_f0011734_1131565.jpg


じゃじゃーん!
これこれ!
夢にまで見た「スタミナ麺」が今目の前に!
興奮でっす!


松山軒、さすがです。_f0011734_11331236.jpg
太麺フリークの私にはたまらない「極太麺」!
うまいー!かなり私好みです。松山軒、さすがです。_f0011734_11343768.jpg






チャーシューもとろっとろで味も柔らかさもグー!
かなりのスピードで食べました。
このチャーシューも私好みです。
子供でも全然食べれる柔らかさ。松山軒、さすがです。_f0011734_11364557.jpg
貧乏性なので、黄身を見るとこうしてしまう私。
マイルドー!!うまい。




松山軒、さすがです。_f0011734_1138450.jpg


こちら「お子様ラーメン」450円。
かなりのボリュームで、子供2人食べても半分あまり、私たちも食べれました。
醤油もおいしー!甲乙付けがたいです。

松山軒、さすがです。_f0011734_11405520.jpgこれこれ!「ほっこり」さんので見た!コーン入り取り皿!
お菓子ももらってお子様大満足!
握り締めながら食べました・
松山軒、さすがです。_f0011734_1142482.jpgやっと食べれたのもあり、帰りの車では「うまいっけー!うまいっけー!」と百回は連発してしまったわたし。
マジでうまいっすー。
又いきたくなるお店です。
ニンニクパワーでスナミナ補給!!
デートの時は「中華そば」にしてね♪

★松山軒★
酒田市字肴町3-3 0234-62-2124  定休第二水曜


松山軒、さすがです。_f0011734_7295682.gif←←←←←★☆★人気blogランキング参加中★☆★←ぽちっとクリックお願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-05-14 11:43 | こどもと一緒に外食