人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒糖ライ麦パン

黒糖ライ麦パン_f0011734_1084518.jpg今日はあいにくの雨ですね。
お天気と同じように私の心もブルー・・・
そうなんですー。
昨日、恐れていたチビ2号への感染が明らかに・・・
プール熱でしたー。夕方わかったんだけどー。
先週のチビ1号に続き、、こういう時に限って、お友達との約束やイベントで予定うまってたのに・・・。あーあ。
朝食の「黒糖パン」もお砂糖入れすぎたのか柔らかくて失敗でしたん。。。

黒糖ライ麦パン_f0011734_956212.jpgしかもっ!朝食を元気に食べてたチビ1号も突然の腹痛&嘔吐!
こんなの初めてでビックリ!
まさか!昨夜の「ジンギスカンパーティー」があたった?→
「お腹いたい~!」と苦しむので、ちょっと横になって、収まってからお医者さんにいったら「ウィルス性の胃腸炎かな?」と言われましたー。
もうすでに元気いっぱいなのですが、念のため今日だけお休みする事になりましたー。黒糖ライ麦パン_f0011734_1003471.jpg


熱で超きげんの悪いチビ2号の相手、できそうにないです・・・。
うどんも入れておいしかったのになー。(関係ないね)


黒糖ライ麦パン_f0011734_101797.jpgそうそう、おつまみに、以前はる君ママに教えてもらった手羽先焼きを作ったら超美味しかった!
味付けなんてかなり適当にしたのにー。
又つくろうっと♪
もちろんお肉は「びっくり市」!

黒糖ライ麦パン_f0011734_1025797.jpg

鶏のゆで汁の卵スープ。→
二度美味しくて大好きです♪


黒糖ライ麦パン_f0011734_10111039.jpgしかも!
毎日残り物ばっかりで、超やる気のない私に、幼稚園の会報の編集の方から「お弁当の工夫・アイディア」なんていう投稿の依頼が来て、書くことなくて全然書いてないのー!
締め切りが目の前です。
誰か代わりに書いてください!(汗)

黒糖ライ麦パン_f0011734_7295682.gif←←←←←精神的に疲れ果てた私にぽちっと応援♪どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-07 10:07 | 我が家ごはんの話