人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊佐の直売所の野菜

遊佐の直売所の野菜_f0011734_1810918.jpg昨日の夕飯は直売所で購入したナスを使って、ひき肉炒めにしました。(アスパラも買って美味しかったです!)
自分でお金を箱に入れて勝手に買っていくシステム。
パン屋さんと同じですね。

新鮮です!遊佐の直売所の野菜_f0011734_1812845.jpg

額のトゲが痛い痛い。

遊佐の直売所の野菜_f0011734_18292885.jpgお友達はナスのカレーにしたそうです。

家に安ーい白ミソしかなかったので、味はイマイチでした。

でもこれからの季節、夏野菜おいしいですね♪


遊佐の直売所の野菜_f0011734_18153184.jpg
今日の朝食にも「BAKU麦」さんの食パン。
先日もですが次の日の朝食に食べるここのバタートーストも絶品です。

遊佐の直売所の野菜_f0011734_18165619.jpg
今日はある物で「ポーチドエッグサラダ」にしました。

これ、大好きな朝食メニューです。
遊佐の直売所の野菜_f0011734_18181386.jpg
粉チーズ・塩・胡椒をたっぷり振って、黄身を崩してソースにします。
半熟好きなので、たまらんです。

遊佐の直売所の野菜_f0011734_18201976.jpg
そうそう、先日やっと初めて「びわ」なるものを食する事ができました!

もちろんスーパーで半額になってたやつです。

初めての味。甘くて美味しかったです。チビ1号のお弁当に入れたら不評でした・・・
子供には早すぎるのかな?

遊佐の直売所の野菜_f0011734_7295682.gif←←←←←安くて美味しい物に目がない私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-06-29 18:24 | 我が家ごはんの話