人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編です。

番外編です。_f0011734_19345653.jpg番外編です。_f0011734_19352521.jpg帰りにあんなにお世話になっておいて「はらぺこファーム」さんから新ジャガをいただきましたー。
感激♪おいしそうです。
明日教えていただいた通りに料理していただく予定です。
早く食べたい♪
番外編です。_f0011734_1937161.jpg「笑っていこう♪秋田から」さんからは、あ、あの!有名な「PANYAKATO」さんの、食べたかったいちじく・くるみのラスク。(waraikuさん、まちがってたらごめんなさい)
番外編です。_f0011734_21274760.jpg

これ、パン自体、かなりおいしそうだったのですが、ラスク、めちゃめちゃ美味しかった!
すぐ一袋なくなってしまいました。

番外編です。_f0011734_19392582.jpgこれが大ヒット!な、waraikuさんの記事で気になっていた「TEA CLASSIC」さんの「あきた桜葉香」(おばこ)。
ものすごいおいしさ!香りがたまらない!子供たち大喜びでお代わりしてました。番外編です。_f0011734_1449938.jpg

実は、続きがありまして、「はらぺこ」さんを後にして、waraikuさん&hokkoriさん3人で「Petit Point」(プティポワン)さんへおじゃましたんでした。
私は金曜に行ったとき一目ぼれしたガラスのポットを、汗だくで悩んでとうとう衝動買い・・・。番外編です。_f0011734_2115320.jpg
家に10年以上使っているヒビの入ったポットしかなかったのです。
これでは紅茶さんがかわいそうで・・・。


番外編です。_f0011734_21405949.jpg



うれしくてうれしくて、そっこうでいただいた「あきた桜葉香」を入れました。
番外編です。_f0011734_21162462.jpg茶渋だらけの古いので入れるのとは別格のおいしさ!
とても美味しく感じます♪

4人でセレブな気分に浸って飲んでいると、「カップがないね」のパパさんの一言。
それで2日連続で通ってしまったのでした。(又次回に。。。)番外編です。_f0011734_2121497.jpg
優しい優しい「心がほっこり」さん。無理な私のお願いを親切に聞いて下さって、キャンドルナイト限定発売だった「レモンママレード」、わざわざ買っておいてくれたんです。

ああ、毎日夢にみていたジャムが今この手にぃ・・・(震えてる)
我慢できず、我が家の全粒粉パンにつけて早速試食♪
太陽の光をいっぱい浴びたレモンのフレッシュな元気な味、瓶の中にぎゅーーーっと詰まってました。食べただけで元気が出る、そんなお味。優しいはらぺこさんの愛情がひしひしと伝わってきました。
番外編です。_f0011734_21285110.jpg楽しい分だけお別れは淋しいもんです。
帰りにwaraikuさん一家と「川辺の館」に寄った時の子供たち。楽しそう。
チビ2号&パパさんと合流してお茶しました。
おいしそうに笑顔でこめきりをすすっていたwaraikuさんが忘れられません(笑)
番外編です。_f0011734_21302647.jpg
すっかりなついてしまって、一日中長女ちゃまにべったりだったチビ1号。
すごーくさみしそう。いっぱい遊んでもらってありがとう。
とっても優しい長女ちゃん、君は将来絶対その母性でモテモテになる事間違い無しだね。(あっ、もうすでにもててる?)
次女ちゃまにストーカーのようにニヤニヤ付きまとっていた私。
お茶目でかわいかったー。天才的なムードメーカー的存在、見習いたいです。
30歳まではそのヘアスタイルでがんばって!

本当にかわいかったカワラパン、4人で見えなくなるまで見送りました。。。

又次回、お会い出来ることを楽しみにしています。

番外編です。_f0011734_7295682.gif←←←←←いまだに放心状態の私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-07-04 21:38 | 美味しいものの話