人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1838272.jpg今日は雨だったので市営プールへ。
←2人とも無印。
大人500円だけで3人入れて時間も自由なので、お得ですよねー♪
パパ仕事の土日は時々行きます。
初めて屋外プールへも行きました。
ぞうさんの滑り台や、長ーいスライダー、温泉もあり楽しかった♪
ちょっとチビ2号がおぼれたハプニングもありましたがなんとか。

プールを思う存分楽しんだ後は、温泉に入れるのでいいです!
子供のシャンプーまでおわしてしまいました。

光が丘に行くと必ず「足湯」につかります♪2人とも大好きで反対に私が引っ張られていく感じ。女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18405674.jpg
「よっ!足湯美人!」










女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1846119.jpg

あっちーといいながらチビ2号もつかってました。
今日はいつもより熱すぎない温度だったなー。

帰宅したら天童帰りのパパさんからたくさんのお土産。(お義母さんから)
女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18472526.jpg「東京ばなな」ゴーフレット。
これ、子供が好きなんです。
私は普通の「東京ばなな」を凍らせて半解凍で食べるのが好きです♪
女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1849520.jpg
「ココア」味もありましたが、あまりココアの味しなかったなー。


女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18494367.jpg
←これ!仙台のお土産で、有名な「鐘崎」の揚げかまぼこ!

まじでうまいっす!
モチモチで塩加減もぐー!
女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18513489.jpg

ヘルシーな「野菜入り」も美味しかったけど。


女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1852057.jpg
←「イカ」入りがかなりのうまさ!
たっぷりはいったぷりぷりのいか。
本当においしかったー。

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1853734.jpg

もぎたてキュウリもワイルドにかじって・・・

何も作らず、適当にお菓子昼食になってしまいました。
今日はレジャー費500円で色々楽しめて良かった・・・。

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18544368.jpg今月から酒田駅前東急インギャラリーで展示をしている「あみっ娘」さんの即売会へ、念願かなって行きました!


女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18564059.jpgよくコメントをいただく「たまやん」さん。
あみぐるみ作成のプロなのです!感動しましたー。
かなりドキドキして汗かきながら、あまりのかわいさに一人興奮しながら作品をウロウロ見続けていると・・・
女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18581162.jpg
カワイイ雑貨やアクセなどなどを作ってお店ももっているこにょみさんがお声をかけてくれて、無事たまやんさんともお話できました!(超興奮)
もちろんお約束の大汗かきました!!!

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_18594168.jpg
たまやんさんのカワイイあみぐるみちゃんたち、かなり惹かれて何十分も悩んだのですが、今日は我慢に我慢して、ブックカバーと母子手帳入れをいただきました!





女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_1911450.jpg
かわいくてかわいくて、帰り道一人でかなり笑いまくっていて、完璧に変質者でした。



女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_192567.jpg
作品ファイルだけでもかわいくて飾りたい感じでした。→

才能あるってすばらしいよー!感激したー!
たまやんさんと同じ歳ってだけでかなり嬉しかった才能ナシのmarchiyukiでしたー。

女3人500円の旅&ラブリー「あみっ娘」さん_f0011734_7295682.gif←←←←←かわいすぎる雑貨に興奮!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-07-15 19:03 | カワイイ雑貨