人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子な甘~い玉花火!?

お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22382811.jpg
本日、私の興奮のツボをかなり強く刺激する物をいただきました!!!

↑この「玉花火」食べれます!
しかも「火気厳禁」だなんて、芸が細かすぎて泣かせます!

新潟県小千谷市にある「池田屋」さんの商品だそうですよ。お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22453825.jpg



しかも!「火気厳禁」と取ると、貯金箱に大変身!

うーんエコです。泣かせますぅぅぅ。

お金、たまっちゃうかも!



お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22464564.jpg
中を開けたら3度目の歓声。
それはかわいらしい、5玉もの花火ちゃんがコロコロと出てきました♪感激~!
お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22531971.jpgお菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22533096.jpgお菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22534296.jpg






お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_2253581.jpg





これが又!かなりの美味なのです!甘さも控えめでおいしすぎ(涙)
付属のつまようじを、花火ちゃんにプチっと刺すと、目にも止まらぬ速さで羊羹ちゃんに大変身!

しかも!左から「梅」「イチジク」「ゆず」「小豆」・・・

特に最初の梅とイチジクとゆずは初めて食べた味で、かなーりの感激でした!

お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22574779.jpgお菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_22575955.jpg4玉一気に母が食べてしまったので、チビ1号が「やらせて~!!」。

最後の「抹茶」だけ、チビ1号が「プチッと」しました♪

こんなに可愛くて、楽しくて、美味しくて、使えるお菓子、二つとあるでしょうか?

すばらしく私好みなお土産、Rさん、本当にありがとうございました!
おかげで今日一日ハッピーになれました♪

★池田屋★
新潟県小千谷市片貝町6293 0258-84-2004

お菓子な甘~い玉花火!?_f0011734_7295682.gif←←←←←かわいいおいしい玉花火に感激!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-09-12 23:01 | スイーツ大好き♪