人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪

初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_8574939.jpg
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_8513581.jpgどんどん行きますよー!
お次は車に戻って「 ケーキ工房 フリアンナカムラ」さんへ。
こちらもwaraikuさんのブログで見てどうしても行きたかったケーキ屋さんです♪
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_8555469.jpg

玄関先からカワイさがきてます!きてます!

この赤いポストもかなりいいです。
何気にささっと置かれている絵画もキノコとかでかわいいんです。
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_8572045.jpg
←こちらのポイッと置かれていた自転車も、とってもとっても雰囲気が良くて、目が行ってしまいました。

これは中も期待大ですね~♪

中に入るとショーケースの中に美味しそうなかわいいケーキがたっくさん!
どれにしようかしばし悩み・・・
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_91440.jpg初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_92226.jpg






私はwaraikuさん次女ちゃまおすすめの「イチゴのタルト」を。
チビ1号2号は2人とも「ぶどうのムース」を選びました。
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_90685.jpg
私はホットコーヒーを頼んだのですが、↑こちらの中から自分の好きなカップを選べます!
田舎ものの私はかなりカンゲキ!!
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_952018.jpg
素敵なカップで美味しいコーヒーを。
甘いケーキがますます引き立って美味しく感じました♪
ほんと、どちらのケーキもおいしかったです!初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_963519.jpg

私が隣に座ろうとすると大泣きだったチビ2号。
そんなにwaraikuさん次女ちゃまが大好きなのね。。。(涙)
私も大好きだから気持ちはわかりますが、そりゃないよー・・・エーン

時間を追うごとに仲良しになってくようで、ちょっと嬉しかったです。
でも少しは母の事も気遣ってね・・・
初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_984540.jpg
これまた次女ちゃまおすすめの「シュークリーム」、お持ち帰りして即効で夜食べたよ!
クリームがすんごいおいしかった!ありがとー買ってよかったよ♪

もう一つは秋の新作「栗とクルミのタルト」。
こちらも栗とクルミがたっぷり入って美味。
とっても「秋」なおいしいスイーツでした。

実は・・・トイレが最高に可愛かった!初めて行かれる方は必ずトイレに行ってみて下さいね。
私も又本荘に行った際は必ず又行きたいと思います♪

★ケーキ工房 フリアンナカムラ★
秋田県由利本荘市川口字家妻118 0184-24-1001 定休 火曜

初★本荘ツアー!③フリアンナカムラさんでティータイム♪_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいケーキに感激!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-09-19 09:13 | 秋田のうまいもん&お店