人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと行けました~久々のSpring Fravorさん

やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_1994072.jpg以前おじゃまして、記事に載せさせていただいた時、私の周りの方でも「行った事なーい!行ってみたーい!」との反響が多かった旧藤島町のSpringFlavorさん。
かなり延び延びでやっと今日4組でお邪魔する事ができたのですが、ほっこりさんのブログで見たとおりハロウィン!!で、ものっすごい店内外がかわいーく飾り付けされてて感動ものでした~。やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19272450.jpgとにっかくカワイイです。

写真はないですが店内もハロウィンハロウィン~って感じ(?)で、アメリカのお宅にタイムスリップしたようでした♪
3人とも大興奮で「かわいー!」の連発。嬉しかったです♪
会いたかった看板犬のロクちゃんにも会えて良かった。。。
やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19301060.jpg
前回も感動したのですが、レジ袋が大好きなんです。
みんな柄が違ったのですが、今回私はアメリカン!な袋でした。
レジ袋も販売されてます。

商品に貼るセロハンテープも赤のギンガムチェック!
こういう細かいなおみさんのコダワリが大好きです。


やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19324590.jpg
今回も以前から購入を夢みているポットは何度も何度も手にとって眺めましたが断念。いつか・・・

ホーローのボールが500円ちょっとだったので、ボールと・・・
キャンプの楽しみ、モーニングコーヒーを飲むカップが安いプラスチック製のセットのやつなため、変な味がしてたので、キャンプ&ピクニック用にホーローのカップを。

やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19385632.jpgピクニック用にもう一つ。前から欲しかった水筒をいただいて帰りました。

やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19394056.jpg




手芸用に(本当にするかは未定)コットンのレースもいただきました。
やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_19402356.jpg
さっそく練習(?)にコーヒーを飲んでみました。

うん、これならキャンプの朝がもっとすがすがしくなりそうです♪

なおみさん、今日もありがとうございました。
喫茶コーナー、楽しみにしてます。大変ですががんばってくださいね♪

やっと行けました~久々のSpring Fravorさん_f0011734_7295682.gif←←←←←かわいいアメリカン雑貨に興奮♪な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-10-09 19:42 | カワイイ雑貨