人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動お肉とミニミニ運動会

感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_92544.jpg感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_921678.jpg









高野さんの講演会に感動している間、パパさん方はゆうさん宅でバーベキュー大会をしてました。ご存知ゆうさんはバーベキューの達人。
芋煮会で大好評だったローストポーク、今回もごちそうになってしまいました。
感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_953292.jpg
本場の庄内風芋煮もおいしかったし、スモークレバーも絶品でした♪

食べまくり飲みまくりでビール飲みすぎた~。
最後のゆうさん特製カクテルが効いたのか、代行で帰ってからの記憶が無いのです(汗)
やっちまったー・・・
感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9163451.jpg子供たちも終始大騒ぎで遊び、楽しい楽しいひとときを過ごさせていただきました。
本当にごちさまでした♪
ゆうさんつきさん、本当に後片付け、ごめんなさいm(__)mありがとうございました。


感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_993779.jpg二日酔い気味の翌日月曜はサークルでの「ミニミニ運動会」。
yuihiroさんのアイディアで、スーパー袋を2枚重ねて束ねて、底の部分を開いてフサフサにしてボンボンを皆で作りました。

感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9112481.jpg簡単なのに結構ふさふさなボンボンができあがりました。




感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_912631.jpg
そのボンボンを持って、まず皆で音楽にあわせて体操♪
「ぐるぐるどっかーん」ではチビ2号もノリノリでおどってました。



感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9132929.jpg感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9134042.jpg







感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_913514.jpg感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_914160.jpg







感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9141532.jpg感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_9144275.jpg







ボールをワッカに入れて運んだり、パン食い競争ならぬ菓子食い競争に挑戦したり・・・
最後にHくんママが持ってきてくれたくぐる障害物のフサフサを身にまとってご機嫌のチビ2号。
かなり嬉しそうでした・・・

一人で一生懸命走るチビ2号の姿に(ああ、もうママなしで一人でがんばれるのね・・・)と切なくなりました。
どんどん成長している子供たち。その時はいっぱいいっぱいで辛い事が目に付いてしまうけど、ふと振り返ると本当にあっと言う間にここまで私も子供も一緒に歩んできたんだなーと、つくづく思います。
これからも育児というより育自!で自分も成長していきたいです。

感動お肉とミニミニ運動会_f0011734_7295682.gif←←←←←口ばかりで成長してない私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-10-26 09:22 | 美味しいものの話