人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水製パンの”シューロール”

今日はエコクラフトに明け暮れた一日でした・・・
またもやご師匠さまのご好意で3個も完成!後で載せますね♪
清水製パンの”シューロール”_f0011734_20442886.jpg
清水製パンの”シューロール”_f0011734_2052342.jpgご師匠さまにお土産まで頂いてしまいました。
清水製パンさんのシューロール!!!

おいしいと噂をよく聞いていたので、すっごく食べてみたかった1品。
ありがとーーーー(涙)
清水製パンの”シューロール”_f0011734_20522392.jpg

でもね、まずその大きさにビックリ!!
こりゃギネスに載れますよ!
一応チビ2号愛用の口紅と比較してみました(笑)清水製パンの”シューロール”_f0011734_20541388.jpg


そして!食べてビックリ!

ふわっふわ~~~!!!

とろけますー。
スポンジもシューも、かなりのふわふわ!
その上、生クリームが絶品でしたー!甘さ控えめなので、こんなにたっぷりのクリームでもいけます♪
うまいー(涙)
清水製パンの”シューロール”_f0011734_211951.jpg
もう1品までごちそうになってしまいました。カスタードクリームサンド
清水製パンの”シューロール”_f0011734_2102739.jpg 8枚切りのパンが2セット4枚分も入っていて、クリームもたっぷり~♪
このカスタードも絶品でしたよっ。とろとろでした。
この食パンがまたふわふわーでしっとりしてておいしいですよねー。

清水製パンの”シューロール”_f0011734_21104538.jpgまさにサンド向きのパンですね。



ご師匠さまのお話だと清水製パンさんは朝6時から営業されてるので朝食にかわれたりでお昼にはもう売り切れることが多いとか・・・
だからいつも12時頃に行く私はシューロールに出会えないのですね(涙)
清水製パンの”シューロール”_f0011734_21134299.jpg
おいしいシューロールと一緒に、もったいなくて開けれなかったディズニーランドのお土産にいただいたストロベリーティーも思い切っていただきました!清水製パンの”シューロール”_f0011734_21151158.jpg
缶がずっごくかわいいのですが、空けてビックリ袋もカワイイ♪


その上・・・

清水製パンの”シューロール”_f0011734_2116065.jpg
ティーバックの紙にまで・・・(涙)

先日のイチゴちゃんストラップに続きディズニーさんの芸の細かさに感動しまくりです。


★清水製パン★
酒田市中央東町1-76  0234-22-2510 定休火曜  6時~売り切れまで 

清水製パンの”シューロール”_f0011734_7295682.gif←←←←←シューロールのおいしさに感動!な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-11-02 21:17 | スイーツ大好き♪