人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足早いクリスマス気分

一足早いクリスマス気分_f0011734_993811.jpg昨日のにこっと広場さんの「つくってあそぼ」手作り講座は、クリスマスのオーナメント♪

本当はこのほかに超カワイイ小さいリース(小田先生手作り!)もあったのに、忘れてきてしまった!!(涙)
なんとカワイイこの木、小田先生がわざわざ拾ってきて洗って乾かして用意してくれたもの・・・
本当に神様のようなお方です。
センスも大好きだし、弟子入りしたい方々の一人です。。。
これまたかわいい角材とひもを使ってのプレゼントも、工作のプロHさんのアイディアだそうで・・・皆さん、スゴイ!と感心しまくりの講習でした♪

一足早いクリスマス気分_f0011734_9144256.jpgその後、又エコクラフト会をして、私が作っている間にご師匠様がパパッと2個も作ってくれたクリスマス仕様のかわいいカゴ♪
なんと娘たちにいただいてしまいました。ありがとうございます(涙)なんという速さ・・・

レースをつけて、家にあったクリスマスの飾りをつけたり鈴をつけたりしてみました。
ご師匠様、せっかくのカゴをこんな姿にしてしまってごめんなさい!
一足早いクリスマス気分_f0011734_9201369.jpg
うれしくて、クリスマス気分がとまらず、てぬぐいとコラボさせてみました。
ちょっとうるさかったかな?(笑)

これにお菓子を入れて姫二人へのクリスマスプレゼントにします。

一足早いクリスマス気分_f0011734_7295682.gif←←←←←なかなかエコクラフトが進まない私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-11-22 09:26 | カワイイ雑貨