人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ&バー フィリップ

カフェ&バー フィリップ_f0011734_79569.jpg土曜にランチいこうと徘徊していたところ通りかかって初めて入った「カフェ&バー フィリップ」さん。

こがね町の7号線沿いにある、11月にオープンしたばかりのおしゃれなカフェでした!
私は全然知らなくて、通っても美容室?位にしか思わなかったんですが、ちゃんと12月号のSPOONにものってたんですね!ほんと知らなかったー。

カフェ&バー フィリップ_f0011734_714746.jpg店内はとってもアメリカンでおしゃれでしたー。

長い長いカウンター、ほんと長いんです。夜に来て座ってみたい♪

カフェ&バー フィリップ_f0011734_7152051.jpgカフェ&バー フィリップ_f0011734_7151412.jpg






入り口には大きなツリーがあってムード満点。
サ-フボードがさりげなくおいてあって、壁に映画が映し出されていて4人でかなり見入りました(笑)
ほんとに雰囲気が最高です♪
カフェ&バー フィリップ_f0011734_717714.jpg

ランチはこんな感じで850円から・・・

全種類おいしそうでまよいますー♪




カフェ&バー フィリップ_f0011734_7173887.jpg
私はバーガーランチにしてみました。カフェ&バー フィリップ_f0011734_7182350.jpgカフェ&バー フィリップ_f0011734_718322.jpg








カフェ&バー フィリップ_f0011734_720643.jpg







このでっかいハンバーガー、すっごく美味しいのー!(涙)
無添加のパンを使用していてハンバーグも米沢牛だとのことで、最高にうまかったです。
野菜もシャキシャキでマスタードや味付けも程よくて・・・その上ボリューム満点!
子供はポテトに大喜びでした。ピクルスも自家製?なのかな?
サラダやスープ、ドリンクもついて・・・
カフェ&バー フィリップ_f0011734_725992.jpg
食後にはアイスのデザート付♪
女性の好きなものの目白押しでで感激しまくりでした。
カフェ&バー フィリップ_f0011734_72615.jpg
パパさんのたのんだハンバーグランチ
このハンバーグもすごく美味しかったー!
肉汁がすごかったです。
今日のソースはミートソースで、これまたチビたちが大喜びでバクバク食べてました。
どのランチもセット内容は同じです。

絶対夜に来ても最高の気分を味わえそうなお店・・・
また行きたくなるお店でした。

★CAFE&BAR fillip★
酒田市こがね町1-10-1 0234-26-7718 11時~24時(ランチは~14時)

カフェ&バー フィリップ_f0011734_7295682.gif←←←←←おいしいランチに感激~な私にぽちっと応援どうかっ!ご協力お願いしますm(__)m
by marchiyuki | 2006-12-26 07:30 | こどもと一緒に外食