人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんは太陽になった ガン闘病47日間の記録

お父さんは太陽になった ガン闘病47日間の記録_f0011734_2292857.jpg
今日はちょっと仕事の途中立ち寄ったTSUTAYAにて・・・。
ぐるっと回って3回戻ったんです。「お父さんは太陽になった
恥ずかしい話、めったに本など買わない人間なんですが、

・「ひとりにしてしまう、ごめんな」-コウちゃん、世界で一番、愛してる。

・今を生きている
 全ての人たちへのメッセージ
 感じて下さい・・・家族の幸せ、本物の愛、
 そして生きていることの素晴らしさを。  大蔵(from ケツメイシ)

この   につられて何気なく手に取ったのですが、5ぺージ位読んだでしょうか。  大の大人がスーツ着て、泣きそうになりました。危なかったのでつい買っちゃいました

家族の愛って本当に素晴らしいですね!なんだか2人の小さい子供なんて・・・。不思議と自分に置き換えながら、読んじゃいました。読みながら自分がいなくなったらどうなるんだろうなんて考えてしまいました。
それは残されたご家族の大変さはすごくわかります。(我が家も父が早くに亡くなってますので・・)でも30代の若さで亡くなってしまったパパ。多分2人の子供達の成長を目で見られなかった事が一番悔しかったのではないかと思います。《悲しいですけど運命は変えられないんですよね》

久しぶりに涙腺はじけました。 感動しました。。 がんばります。。。
by marchiyuki | 2006-01-21 22:39 | その日の話