人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーのお弁当 2007

バースデーのお弁当 2007_f0011734_9313341.jpg
今日はまちにまったチビ1号の5歳のおたんじょうび!
家族で一番遅いたんじょうびの彼女はこの日を今か今かと1年間待ち続けてました。
朝も早起きして「あ~パーティたのしみだな~!」とずっと言ってました。

バースデーのお弁当 2007_f0011734_9353634.jpg普段のお弁当、5分でつめるほどヒドイお弁当で絶対お見せできないものばかりなのですが、そのお弁当を毎日残さず食べてきてくれるチビ1号にお詫びと感謝の気持ちを込めて1年に一度くらいは少しだけがんばります。

去年の教訓を生かして、海苔で文字はきらず(食べる頃にはぐちゃぐちゃで読めなかったそうな・・・)折り紙と爪楊枝でメッセージを入れました。
ああ~今頃ぐちゃぐちゃになってませんように!バースデーのお弁当 2007_f0011734_9365100.jpg


パーティの帽子と・・・

バースデーのお弁当 2007_f0011734_9362770.jpgわっかの飾りは準備完了です!
早く帰ってこないかな~♪



今から私とチビ2号は支援センターのレッツダンスに行って来ます~

ではのちほど~
by marchiyuki | 2007-02-28 09:37 | 我が家ごはんの話