人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は年中さん最後の日

今日は年中さん最後の日_f0011734_10213718.jpg明日から春休み!チビ1号の幼稚園が一番遅いのかな?しかも終業式も普通保育で助かってます♪
ということで年中さんとして登園するのが今日で最後。
来月からは「大きい組さん」として登園です。責任重大!
いいお姉ちゃんになれるかな。

迷いに迷ったチビ2号の幼稚園。
やはり今入れてもすぐ夏には休園しなければならないので、3号ちゃんを出産して帰ってきてから本人の意思で入れることにしました。
本人ももちろん、お姉ちゃんが「一緒に行きたい~」と入園させる気マンマンなんですがね。今日は年中さん最後の日_f0011734_10251581.jpg
私はとっても「気もみ症」なもので、いつでも入園できるように、マザーグースの幼稚園バッグとDECOLEのお弁当一式を先月買ってしまいました~
100%母の意志でごめん・・
何歳までおとなしく私の選んだものを使ってくれる事やら・・・
by marchiyuki | 2007-03-23 10:27 | 子供たちの話