人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期初の動物園とW衝撃のパスタ。

今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_155158.jpg土曜日はかなり久々の大森山動物園に行ってきました!(tarobeisさん、本当にチケットありがとうございました!)
ちょっと肌寒かったけど楽しかったなー。
いつもぐったりしているトラさんしか見たことなかったのに、この日はかなり活動的で吠えまくり、猛獣さをアピール。超怖がりのチビ2号は離れてもずっと「怖いー!」と大泣きでした。
一番うけたのが、なかよし広場で皆がヤギさんに餌付けしているを4人でみていた時、後方から突然
「メェェェェェ!!!」
と羊さんが大声で鳴いたもので、油断していたチビ2号はその瞬間飛び上がり、
「ぎゃーーーー!!!」と
カールルイスもビックリな俊足で遠くへ走り逃げ、足がもつれて思いっきり転んでリバウンドした事件(笑)
パパさんにダッコされてからも30分以上は泣いてました。
その後は何を見ても「怖いー」と動物恐怖症に拍車をかけたチビ2号なのでした。。。

今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_15144653.jpgお昼は、ここから車で五分くらいのwaraikuさんにお聞きしたパスタやさん、カンパーナさんへ行きました。
ここでかなり衝撃うけまくり!

かなりの人気店で、行列だったのにテキパキしたスタッフさんがキビキビ通してくれました。

今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_15164988.jpg目を奪われたオープンキッチン~おっしゃれ~!
ここでもテキパキと働く沢山のスタッフさんの動きが気持ちよく見れました。

席も雛壇になっていて、舞台にでも観覧に来たような気分に。
しかも並んでる間に注文とってパスタを作ってくれていて、席に座ったと同時にパスタが届けられて又ビックリ!
今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_1522813.jpg
私はベーコンとフランクのトマトソース。プラス100円でW盛りにしました。大盛りは50円です。
今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_15233028.jpg
こちらにサラダとコーヒーつき。どのメニューも800円~950円でした。

パスメザンチーズとバジルとパセリがテーブルに置いてあってかけ放題。
申し訳ないくらいかけていただきました。
このパスタがまた最高においしかったです。
今期初の動物園とW衝撃のパスタ。_f0011734_15252580.jpg
パパさんはアサリとキノコの和風。
こちらもおいしかったですよ~。

お店にも味にも感激!
秋田に行ったらまた行きたいおしゃれなお店です。
毎度毎度waraikuさまに大感謝です~!
本当にありがとうございました。

★スパゲティ専門店 カンパーナ★
秋田市山王5-11-1  018-863-8107 無休 11:00~21:30(L.O.21:00)
by marchiyuki | 2007-04-02 15:27 | 秋田のうまいもん&お店