人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にカゴを編みました

久々にカゴを編みました_f0011734_105411.jpg
7日~18日までまちなかキャンパスににこっと広場のママさん作品展が開かれるということで、慌てて一夜漬けでやっと1個買い物カゴを編んでみました。
お友達の本をコピーさせてもらってから半年以上ほったからかしだったもので・・・

久々にカゴを編みました_f0011734_1085953.jpgかなり久々だったので(っていうかモトモト下手なんですが)、ものすごくゆがんでます。
取っ手も左右違うし長くないか?

しかも初めて聞く「ねじり編み」「縄編み」「交差編み」などなど・・・理解できない言葉が多数出てきて、かなり自己流なのでヤバイです・・・
こんなの提出して良かったものかドキドキです。

これを機にもうひとつくらい編んでみよっかな?
by marchiyuki | 2007-06-06 10:09 | カワイイ雑貨