人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり女の子なのね

やっぱり女の子なのね_f0011734_1944411.jpg木曜は武道館で行われたサークル交流会に参加しました。
支援センターの先生なしでhanacoさんやかばちゃんさんたちリーダーさんたちが進行してくれて、アットホームな会になりました。
本当にお疲れ様でした~

やっぱり女の子なのね_f0011734_17443044.jpg
恒例のお菓子かけっこはとっても工夫されていて、ボールの中から宝探し。
ガチャガチャの容器に入った適度な量のお菓子を食べて子供たちもとても楽しそうでした。
帰りに沢山のお菓子お土産もいただいて、ご満悦でした♪やっぱり女の子なのね_f0011734_1910529.jpg

サークルごとだった班を生まれ月ごとの班にして交流をはかったりして、とても今までと違う交流会の雰囲気。
準備してくださったリーダーさんたち、本当にありがとうございました。楽しかったです。



やっぱり女の子なのね_f0011734_1913861.jpgその後はいそいそとにこっと広場さんで開催されていた女の子とママのヘアアレンジ講習会へ。
あらし君ママにチビ2号のヘアアレンジをしていただきました。

雑誌の中から悩んでポンパドールな前髪のポニーテールに。

何だかおとなしくセットしてもらってるチビ2号、うけます~

やっぱり女の子なのね_f0011734_19131436.jpg
さすがプロ!(涙)
あっというまにかわいい70年代風なポニーテールに大変身の2号ちゃんです。

なんだか大人っぽいっすね。

やっぱり女の子なのね_f0011734_19195357.jpg
おとなっぽく変身したところで、服がぜんぜん髪の雰囲気と合ってなかったのでせめてもロディちゃんに乗っていただきました。

赤のドット柄のワンピース、誰か持ってたら貸してくださ~い♪

あらし君ママ、本当にお忙しい中ありがとうございました。

とももりんご♪さんのかわいい手作りヘアゴムも沢山購入させていただきました。
皆さん、本当に器用なママさんたちばかりで尊敬します。
by marchiyuki | 2007-06-25 19:23 | その日の話