人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”たろさパン工房”MAUMAUパン

”たろさパン工房”MAUMAUパン_f0011734_19455590.jpg
先週買えなかった八幡のたろささんの天然酵母パン。
今週こそ金曜に予約しよう!と電話しようとしたところに心優しいhanacoさんがくるみパンを届けてくれました(涙)
なんとも嬉しい♪
もちもちした胡桃の風味がとっても良いパン、おやつにあっというまにチビ1号と2個づつ平らげてしまいました~

たろささんのパン、国産小麦粉のうえホシノ天然酵母・天然塩・洗双糖・八幡の湧き水などと材料にかなりごだわっていて、とっても体に優しいパンです。
”たろさパン工房”MAUMAUパン_f0011734_19454697.jpg
そしてあまりの美味しさに、そのほかの種類のパンも結局注文して土曜日にとりに行ってさっそくいただきました♪
”たろさパン工房”MAUMAUパン_f0011734_1955282.jpg
今回購入したのはバターの香り高いデニッシュパン(ミニ)・ぶどうパン・黒糖くるみ・食パン(半斤)
どれもカシパンは60円から70円、デニッシュパンも180円でした。

どのパンも手作りの優しい味で美味しかったです。
また注文したいなー♪

試食でいただいた黒糖ショクパン・黒糖ざらめパンも美味しかった~ごちそうさまでした。
(マイバック持参したら20円キャッシュバックしてくれました!)

ご注文は電話FAX(0234-64-4413)・e-mail(tarosaya-4571@festa.ocn.ne.jp)まで♪
一緒に写真に写ってる産直で買った鳥海高原ヨーグルトの苺。これも苺の果肉たっぷりで最高に美味しかったですよ~
by marchiyuki | 2007-06-25 20:01 | パン屋さんの話