人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛情たっぷり手巻きパーティ

火曜は支援センターのサークル使用日に行き、忍者たいそうや絵本を読んでもらって遊びました。

その後は出産前の壮行式(?)でとももりんご♪さんが「手巻きパーティ」にご招待してくれて、お邪魔してしまいました。
愛情たっぷり手巻きパーティ_f0011734_13233448.jpg
以前からあこがれていた手巻きセットが目の前に!
予想をはるかに超えるすばらしいセットに感激♪

子供向けに玉子焼きやアボカド・きゅうり・チーズ・ハムなどなど・・・どれもこれも合います~
ナイスアイディアですね。愛情たっぷり手巻きパーティ_f0011734_13275761.jpg
他にもツナサラダや玉子サラダなどなど、子供が大好きな手巻きの具をイロイロ用意してくださって、美味しくて泣きながら手が止まらない・・・

どれもこれもおいしかったです。

愛情たっぷり手巻きパーティ_f0011734_1329275.jpg
チビ2号、しばらくお友達と遊べなくなってかわいそう・・・
せつないけど今だけの辛抱だね。

本当にごちそうさまでした。これで出産がんばれそうです(笑)
帰ってきたらまた遊んでくださいね♪


愛情たっぷり手巻きパーティ_f0011734_13304412.jpgその後は急いで幼稚園へ、個人面談をしにいきました。
なんだか小学校みたいですね。
幼稚園でのチビ1号の様子をじっくり聞いたり、日常の悩みなどを先生と1時間近くじっくり話し合いました。あと数回しか幼稚園もいけないなんて切ない・・・
9月からまたいっぱい遊ぼうね。

↑この日は3年連続で虫歯ゼロの賞状と賞品をもらってきました♪クラスで4人しかいなかったらしく・・・よかったね~♪
すっごく嬉しそうなチビ1号、今日からまた歯磨きがんばりましょう。
by marchiyuki | 2007-06-28 13:33 | 美味しいものの話