人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そばソフト

そばソフト_f0011734_10235476.jpg
酒田を離れてる間に川辺の館が長三郎そばやに大変身しておりました・・・
10日リニューアルオープンということでそばソフトを食べてきました。
来店の50名様にそば粉プレゼントということでしたが、店員さんに「屋形船に乗った方だけです」と言われました・・・ガーン
さと吉のお団子が気軽に食べれなくなってかなり寂しいです。

そばソフト_f0011734_1024230.jpg泣いても放って置かれているイチゴ王子、誰よりもいち早くチビ1号はあやしにいってくれます。
幼稚園から帰宅してすぐ「泣いてるー」とお布団の部屋に行ってくれたかと思うと急に静か~に。

そーっと覗いてみたら、寝かしつけてるはずのチビ1号がスヤスヤ・・・
肝心の3号くんは泣き止んで、機嫌よく足をグングン運動してました(笑)
かわいい二人に思わずパシャリ。
まだまだお姉ちゃんもカワイイ小さな子供なのに、甘えさせてあげてないなーと反省。
もっとかかわってあげようと寝てる時には思うのに。。。ダメですねえ。
by marchiyuki | 2007-09-13 10:31 | スイーツ大好き♪