人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと川原でできました。

やっと川原でできました。_f0011734_2010156.jpg土曜のナンな朝食のあとはチビ2号と未就園児のイベントへ2人で♪









やっと川原でできました。_f0011734_20121545.jpgやっと川原でできました。_f0011734_20122316.jpg







その日のお昼はおなじみBBQヒーローのzukaさま開催の芋煮会に参加させていただいて、またもやたっくさんごちそうになってしまいました。
おいしかったです~

いやー天気が心配でしたが、本当に気持ちいい秋晴れで本当に良かったです。
2ヶ月のベイビーには、ちと風が強かったかな?
外に出るたび終始寝てくれるイチゴ王子、本当にいつも助かってます~
やっと川原でできました。_f0011734_2024841.jpg
お友達パパさんと川で遊んでいた子供たち。

「見てー」と近寄ってきたチビ2号の小さな手のひらの中にはカニさんがっ!
いるんですねー、ビックリ。

やっと川原でできました。_f0011734_20304830.jpg
チビ1号も大きなカニを捕まえてもらって嬉しそうでした。(T君泣かしちゃってごめんね)

ほんとんどこの日は皆さんに遊んでいただいて、全く子供にかまわず食べに徹していたようなきが・・・本当にありがとうございました~
by marchiyuki | 2007-10-16 20:21 | 美味しいものの話