人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の!モンブラン♪

夢の!モンブラン♪_f0011734_955061.jpg
憧れのemiさまに教えていただいたアンジェリーナモンブラン、デミサイズ
生クリームなら3パック分は一気食いできるほどのクリーム好きな私にはたまらなく魅力的なケーキです。
TVの人気スイーツランキングでもよく見るし、お取り寄せもできないということで半ば諦めてたのですが、パパさんが仙台へ仕事の用事で行くということで三越に寄って買ってきてもらっちゃいました♪
ああ~食べれる日が来るとは。。。(涙)
箱を開けただけで超興奮!!
夢の!モンブラン♪_f0011734_98477.jpgこちらはプレーンなモンブラン。
お値段もビックリ450円!クラクラっすよ・・・
かなり濃厚なマロンクリームで、中にたっぷりと入ったホイップクリームが絶品!!!
このお値段の価値はありますね。
スポンジやタルトの分まで全部クリームでたまりませんでした。

夢の!モンブラン♪_f0011734_912227.jpgこちらは季節のモンブラン、パンプキンです。
こちらのほうが甘さ控えめかな?
ほんっと言葉にできないくらいおいしい(涙)
目を閉じて妄想にふけりながら夢見心地で食べまくりました・・・
気づけばこんなに贅沢な濃厚なケーキを子供を泣かせてまで2個半も。
ああ~おいしすぎます~
さすがemiさま、紅茶に良くあうお菓子を選ぶセンスも抜群ですね♪

わざわざ買ってきてくれたパパさん、感謝です。
by marchiyuki | 2007-10-25 09:14 | スイーツ大好き♪