人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタに会いまくり♪

サンタに会いまくり♪_f0011734_9143091.jpg
火曜は幼稚園の未就園児サークルへいってきました。
今回はクリスマスケーキ作り♪

サンタに会いまくり♪_f0011734_9352382.jpgサンタに会いまくり♪_f0011734_9353647.jpgサンタに会いまくり♪_f0011734_9355286.jpg






ロールケーキにたっぷり生クリームを塗って沢山のトッピング。
最後にカラースプレーおサンタさんをのせて出来上がり♪
「おいしい♪」
とばくばく2人でたいらげました。

サンタに会いまくり♪_f0011734_9371986.jpg最後には園長先生ってバレバレの(笑)サンタさんも登場して、カワイイとなかいのバッグにたくさんプレゼントをいただきました。
楽しかったねー♪




サンタに会いまくり♪_f0011734_9383038.jpg
次の日はとってもとっても楽しみにしていた支援センターさん主催のあそびの広場へ♪
あの!アキラちゃんとリカちゃんがやってきて一緒にうたったりあどrったり楽しい時間を過ごしました。
どうしてもあってみたかったリカちゃん、若いお姉さんで、でもすっごくテキパキつっこみしながら歌も踊りも上手で楽しかったです。
アキラちゃんの爆笑トークも炸裂して笑いがとまらなかった(笑)酒田ネタの連発に腹がよじれました。
子供だけでなく、大人も楽しい楽しい時間を過ごせました、また行きたいなー♪

サンタに会いまくり♪_f0011734_942625.jpgここでもまた後半サンタさんが登場!
帰りの扉を開けるとサンタさんが4人もプレゼントもって待ち構えていて、赤一色の世界にビックリしましたが、記念撮影↑もしていただいて、これまたクレヨンやら画用紙やらお菓子やら沢山もらってしまいました。
この季節は子供たち、うれしいことばっかりですね♪
by marchiyuki | 2007-12-10 09:44 | 子供たちの話