人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンと雑貨と、子供たちのお話。


by marchiyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタの贈り物

サンタの贈り物_f0011734_1614026.jpg
サンタさんが来ますように。。。と祈っていたイブの夜。
翌朝、暗い内にチビ1号が枕もとの大きなプレゼントを発見!

サンタの贈り物_f0011734_16193814.jpgと同時に玄関先のクッキーとコーヒーもサンタさんが食べていったのも発見!
こんな興奮した表情を見ると、ほんと子供ってかわいいなぁ、としみじみ。
こっちまでうれしくなります。


サンタの贈り物_f0011734_1620160.jpg





わくわくしながら包みを開ける二人を見てニコニコ顔になっちゃいます。

サンタの贈り物_f0011734_1621225.jpg
最近暴れん坊な反抗期娘のチビ2号には来るか心配してたのですが、無事に来て良かったね♪
アイスクリームやさんに、イチゴづくしのドールハウス。(サンタさんは入学祝いもかねて、今年は超豪華にしてくれたようです。絵本まで貰ってました♪

サンタの贈り物_f0011734_16225289.jpg←この方にも青いプレゼントをおいていってくれたようです。

きっとこんな豪華なのも今年が最後かと思います。。。(笑)

プレゼントや食べていたクッキーを見つけたときの驚いた二人の顔、いつまでも目に焼き付けて忘れないようにしたいなー・・・
by marchiyuki | 2007-12-29 16:27 | 子供たちの話